220997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

川口民主商工会  活動予定報告つぶやきなど

川口民主商工会  活動予定報告つぶやきなど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

川口民商

川口民商

Calendar

Favorite Blog

川口民商青年部 通… 青年の主張さん

Comments

Freepage List

Headline News

2018年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、連休終わりまして調子がいまいちですが、
今週は支部役員4日連続、からの土曜夜会議
そして、日曜日は青年部開運ツアー(in茨城)と
ハードな一週間です。

雨風の予報で少数精鋭で川口民商から14人で参加してきました。
高校生や先輩の方々、おしどり(夫婦漫才士)などなど
ステージで自らの憲法への思いを力強く話す姿に、「喝」が入りました。

午後は海風?が強くなり、じっと座っていると体が冷えました。

さて
支部役員会では、来月の支部総会へむけて
足立西民商や一関民商のような、激論を交わし
ながら組織建設と民商運動ができるよう、
月刊民商の記事とH26年経済センサスなど
簡単ですが資料準備しました。





地域で力ある民商は、業者比率10%を超えています。
川口民商はまだまだ低水準です。
私が入局した約20年前は、従業員1~9人の比率では、10%に
行っていたかもしれません。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年05月07日 18時26分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.