|
テーマ:競馬予想(67242)
カテゴリ:競馬
曜日の新潟大賞典、見事に大敗してしまいました(泣)。
かなり自信を持って勝負に挑んだだけに、レース後のショックは言葉では言い表せないほど大きかったです。
しかし明日は春の女王決定戦、ヴィクトリアマイルです! この記事では、新潟大賞典の悔しい負けを取り返すべく、私が丸一日かけて本気で考え抜いたヴィクトリアマイルのガチ予想と買い目を大公開いたします。 ■ヴィクトリアマイルの買い目大公開!本命はエンブロイダリー! それでは、もったいぶらずにさっそく私の今回の勝負馬券を発表します! 画像にも載せていますが、今回は「3連単 軸2頭ながし(マルチ)」で勝負に出ます。点数は絞りに絞って全部で30点です。 ![]() 私の本命(◎)は、1着軸に指定した12番のエンブロイダリーです! そして対抗(○)であり2着軸に選んだのが、7番のクイーンズウォーク! この強力な2頭を軸にして、以下の5頭を相手として選びました。 ・4番 エリカエクスプレス(☆) ・8番 カムニャック(▲) ・13番 カナテープ(☆) ・16番 ニシノティアモ(☆) ・17番 パラディレーヌ(☆) 現在のオッズを見てもエンブロイダリーが単勝2.0倍の堂々たる1番人気ですが、今回のメンバー構成と状態を考えれば、ここは変に逆らわずに素直に信頼するのが正解だと判断しました。 ▼◎エンブロイダリーと○クイーンズウォークを軸にした理由 なぜこの2頭を軸として選んだのか、少し私の見解をお話しさせてください。 まず12番のエンブロイダリーですが、G1のルメールを買わない勇気は私にはない 次に7番のクイーンズウォークです。確かなポテンシャルの高さ、右回りが苦手だが今回は左回りの東京 左回りなら買わない理由はない 日曜日の夕方、この記事のコメント欄で「当たりました!」「大勝利です!」と、皆様と喜びを分かち合えることを心から願っています。 明日は絶対に勝ちましょう!応援、よろしくお願いいたします! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.16 20:55:41
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事
|