206024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セレクトショップC・MOON(しぃむん)

セレクトショップC・MOON(しぃむん)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.10
XML
カテゴリ:通販

四つ葉アボカドが好きスマイル

アボドじゃなくって、アボドね失敗

更にアボカドって、野菜じゃなくって果物(鰐梨)だよびっくり

あと人間には栄養があっても、動物には毒なんだほえー

きみ、豆知識だよあっかんべー

 

ビール酔っぱらいながら更新~オーケー←その割には饒舌あっかんべー

ひよこ永遠の3才、みとぅだよ(アイドル)ハート(手書き)

 

そんなみとぅのファンに贈る一品がこれグッド

040tsk55f - @☆.JPG

にゃんこの柄が超CuteなTシャツが新入荷NEW

ズ~ムUpカメラ 

036sk55f+t.JPG

こんな感じウィンク

ネイビーもあるという噂熱帯魚

044@tskf.JPG

049tskf.JPG

きみならどっち選ぶ会?

選ぶかい? 

sizeはM~Lなのでゆったり目だよクラブ

 

ネコTシャツ(WHITE)(2,490円)

ネコTシャツ(WHITE)

ネコTシャツ(NAVY)(2,490円)

ネコTシャツ(NAVY)

 

じゃバイバイ

ひよこみとぅ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.10 23:58:02
コメント(2) | コメントを書く
[通販] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X