205000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セレクトショップC・MOON(しぃむん)

セレクトショップC・MOON(しぃむん)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.29
XML
カテゴリ:通販

晴れ昼間暑くて夜寒い雪

お風邪に気をつけなきゃいけないね雫

みとぅだよ目

 

今年はどこの雑貨屋さんでもスニーカー柄のバッグ、見かけるね日本酒

え?

絵文字が意味不明??

 

そんなのどうでもいいんだよあっかんべー

可愛ければいいんだ目がハート

それが女の子ハート(手書き)???

 

しぃむんも時代に乗るよ新幹線

DSC_0656_768tsk5f彩度☆.jpg

おそらく一番シンプルな柄だと思うんだちょき

 

後ろはこんな感じ上向き矢印下向き矢印

DSC_0663_768tsk5f彩度☆.jpg

なんかひっかけるとこあるからひっかけるんだろうね。←超いい加減怒ってる

 

中も見てみる会?←この会っての、ひさしぶりに使ったよ熱帯魚

DSC_0652_768tsk5f彩度.jpg

お?

 

DSC_0650_768tsk5f彩度.jpg

ん??

 

これは・・・

 

DSC_0653_768tsk5f彩度.jpg

もしかして!

 

DSC_0649_768tsk5f彩度☆.jpg

みとぅだよ!

オネムしてるとこ見つかっちゃったね眠い..眠い..眠い..

 

mis zapatos スニーカー柄ボーダートートバッグ

mis zapatos スニーカー柄ボーダートートバッグ

 

※当たり前だけどみとぅは付いてこないよびっくり

 

Natu"LOVE"Garden

今日からお店の名前変わってるかもNEW

 

みゃバイバイ

ひよこみとぅ・・・足跡足跡足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.08 18:46:06
コメント(1) | コメントを書く
[通販] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X