201512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かわいい防災ドットコム

かわいい防災ドットコム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.06
XML
カテゴリ:防災グッズ
これらは、なんだかお分かりになりますか?

20120806_230017.jpg

折りたたんでコンパクトにできるバッグたちです。


最近は、いろんなタイプのバッグがコンパクトに折りたため、
小さなパックになって売られています。


ものによっては、キーホルダーみたいに
ぶら下げて置けるくらい小さくなるものも。


20120806_230250.jpg


しかも、エコバッグのように手提げ袋タイプのものから、
斜めがけのショルダー、リュックタイプなど形やカラーも色々あって可愛いのです。
本当に、びっくりするくらい大きくなります


スポーツ用品や、アウトドア用品のショップに
あることが多いのですが、最新の素材らしく、本当に軽くて丈夫!


100円ショップにもかわいらしい柄のがありますよ。


見ると、ついつい欲しくなってしまい、
けっこう増えてしまいました…

ほかにも、お泊りできるようなトートの
パッカブルサイズのものもあります


防災グッズの中に入れておいたり、
ちょっとした旅行のときにカバンに詰めておいて、
お土産入れにしてもいいかもしれません。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.06 23:35:55
[防災グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.