200961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かわいい防災ドットコム

かわいい防災ドットコム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.03
XML
カテゴリ:防災グッズ
非常時には、足回りが心配とよく聞きます。

旅行にも使えてコンパクトな履き物は
薄手だと使い潰してしまう事もあるので
ちょいちょい買い足してしまいます。

001.jpeg

このルームスリッパは普段に使っているものですが
裏はシリコンの粒があるのに、布なのでくるくるとできて
機内や寝台車でも活躍してくれます。
韓国で2-300円で購入したものです。洗濯もできるのがいいです。

002.jpeg

これは日本で買ったものですが、海外製品です。
底が、布ではなくゴム引きなので一応ストリートでも使えるそうです。
これもくるくるさせて入れておきます。ポーチつきでした。
パンプスで疲れた時なんかにいいですね。
あんまりスリッパぽくなく、スパンコールやリボンできちんとして見えるのが
お勧めです。

003.jpeg



そうして、スニーカーは結構ご存知の方も多いのかもしれませんが、
二つ折りタイプのティンバーランドの物です。

004.jpg

歩き回る旅行の時はこういうのがあった方がいいですし
防災にも、女性は普段スニーカーじゃない人が多いと思うので
一足入っていると安心感があると思います。

005.jpg

これも同じ、ティンバーランドのシリーズのパッカブルブーツです。
内側にブーツを入れ込んで、二つを一つにまとめてジップで止めます。
これはまだ使っていないのですが、旅行先で思わぬ大雪になった時や
外で休まなければいけない冬の夜などに、内側がボアなのでよさそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.04 22:19:03
[防災グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.