037551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

横浜ベビーサインEKUBO 

横浜ベビーサインEKUBO 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コバルトブルー0523

コバルトブルー0523

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん
Have a good day♪ はみんぐばーど♪さん
モミママのシンプル… モミママのソフトニング母乳ケアさん

Recent Posts

Category

Calendar

Free Space

サイド自由パーツ
Sep 15, 2007
XML
カテゴリ:ベビーサイン
EKUBOベビーサインクラスでは、今週いよいよ秋の新クラスがスタートしますスマイル!!

一つ目は関内での「1歳半からのベビーサイン」クラス!!
このクラスは、EKUBOのオリジナル企画で少し大きくなったお子様向けの3か月コースです。1歳半ごろになると、いろんなことが分かり始めるキッズ。
でも、まだまだおしゃべりが上手にできなくて、・・・ 怒ってる号泣

するとママも・・・ しょんぼり怒ってる
そんなイライラを解消しちゃいましょうスマイルそして育児を今よりもっともっと手書きハートに。
その上、キッズはコミュニケーションの楽しさを経験することでおしゃべりも早く発達しますびっくり
3か月後のキッズたちの成長ぶりが今からとっても楽しみです ウィンク

そして横浜クラスも、たくさんのママ&ベビーを迎えることになりました ハート
このクラスは、通常のクラスよりも少し時間を長くとっていますので、ママたちの情報交換の場になること間違いなしです!!ベビーサインクラスで日ごろのストレスをどうぞ発散をしてくださいねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2007 01:51:20 AM
[ベビーサイン] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X