119471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいお買い物♪

楽しいお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kema-kema

kema-kema

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

☆。・:*:.・★,だいふく… もかだいふくさん
二児のママ noa_noa_yeahさん
お買い物大大大好き♪ tomo☆38さん
☆ のんびり★ハンド… モカ太郎0912さん
☆Miracleみーたん☆ ぶにゃっこさん

Comments

kema-kema@ Re[1]:ムチャチャ 福袋☆(01/06) masakodxさん はじめまして^^ コメン…
masakodx@ Re:ムチャチャ 福袋☆(01/06) はじめまして。 私も、ムチャチャ福袋、…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
kema-kema@ Re[1]:GTH409ボーダーレイヤードT 着画(03/02) えあろえあろ☆さん 青ボーダーは買わな…
kema-kema@ Re[1]:GTH409ボーダーレイヤードT 着画(03/02) **ラム**さん 七分袖だから110と悩…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008.01.04
XML
カテゴリ:お買い物

こんばんは月

ダンナのお休みもあと2日。がんばります(何を!?)笑

なかなかいつもの調子でPCできないのがつらいわ。

更新はダンナと娘が寝たあとしかできないし(ダンナはソファにまだころがってるけどあっかんべー


しばらく着画とかも載せてなかったので、最近のサラとともにお披露目です。

滑り台で社長イス?

トトロ見てたので、イスの後ろにクッションつけてあげたらかなりくつろいでたスマイル

デパートでガチャガチャ

デパートのキッズコーナーの横にあるガチャガチャでなにやら真剣に選んでたよ。

見てるだけで何も買ってないけどねあっかんべー

マック

年末2人でマックへ。おなかがすいていたらしくパンケーキ完食してましたハンバーガー

「マック」ってマクドナルドのことだけど、地域によっては「マクド」って言うんでしょ?


温泉

年末、妹家族と近場の温泉1泊温泉

サラはいとことずっと一緒なもんだから興奮して大声で夜泣きだったわショック


お正月、ダンナ実家にて。

ダンナ実家

ダンナ実家へ行く時はコムサやFITH系のシンプルおとなしめでうっしっし

このタートルワンピは半年位前に買ったもので、
コムサのセールで6000円位のものが1000円だったのひらめき



星星星


で、ようやく今回のセールで買ったもの。

FITH

FITH3枚ドレス

大丸へ義両親とお出かけしたので、買ったというか買ってもらったのウィンク

定価じゃ買えないし、ダンナ母もFITH好きなので遠慮なくいただきました!

FITHチュニック

右上のチュニックだけサイズ80で、他2枚は90。

チュニックが1番気に入ったものでサイズ90だけなくて
悩んだけど大きそうだったので80買ったら余裕でしたオーケー


スウェットだけアフィリありました。実物はもう少しかわいいよ。




ついでに気に入ってるお店があるので自分用も。

自分用

セールで1枚1900円とかでこんなに買えたので大満足音符


星星星


お出かけ中に車で寝ちゃって起きなかったので
ダンナがソファに寝かせてて、見たらすごいことになってた眠い..

爆睡


星星星


あとね、びっくり発見したの。

クマたちと

持って遊んでるのはあたしが1回100円のUFキャッチャーで2個取れた戦利品ちょき

で、クマの方についてる紙見たら

下矢印

グラ?!

おもいっきりグラじゃーーーんびっくり

左のパンダは激似だよ!


新年早々、長々と申し訳ないです雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.05 02:07:29
コメント(12) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X