119468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいお買い物♪

楽しいお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kema-kema

kema-kema

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

☆。・:*:.・★,だいふく… もかだいふくさん
二児のママ noa_noa_yeahさん
お買い物大大大好き♪ tomo☆38さん
☆ のんびり★ハンド… モカ太郎0912さん
☆Miracleみーたん☆ ぶにゃっこさん

Comments

kema-kema@ Re[1]:ムチャチャ 福袋☆(01/06) masakodxさん はじめまして^^ コメン…
masakodx@ Re:ムチャチャ 福袋☆(01/06) はじめまして。 私も、ムチャチャ福袋、…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
kema-kema@ Re[1]:GTH409ボーダーレイヤードT 着画(03/02) えあろえあろ☆さん 青ボーダーは買わな…
kema-kema@ Re[1]:GTH409ボーダーレイヤードT 着画(03/02) **ラム**さん 七分袖だから110と悩…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008.02.24
XML
カテゴリ:その他

こんばんは月

東京の方では春一番と聞きましたが、こっちは真冬最高潮なのです・・・雪

金土日と大雪で雪掻きをしないと家も出られないし、車も動かせないし

今日なんて朝起きたらこんなんになってたよ下矢印


大雪

わかるかな?矢印のとこは車のドアミラーなの雫

こっちも風がすごくて手前に見える雪は家の窓に張り付いてるの。

朝もストーブ予約して寝たはずなのに着いてないからおかしいなーと思ったら、

外の排気口が雪に埋もれてました。着いてたら危なかったショック



庭の雪が1階の窓超えたのでサラを雪山に乗せて記念撮影してみたわ 笑

雪山

昨日は大吹雪で外に出られる状態じゃなかったので

ダンナに近くへ買い物に行ってもらったら1時間経っても帰ってこないから

遭難したかと思ったら、道中3台の車が埋まってて助けてきてあげたそうびっくり

ほんっとにすごい吹雪だったよ。本州の人たちにも体験してもらいたいわうっしっし



雪雪雪


ほとんど家にいたので、いつもの感じだけど最近着たお洋服ドレス


FITH

ジュースこぼしたのでお着替え下矢印

eab


今日は天気良くなったので、雪掻き後買出しへようやく行けました~車

グラグラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.24 23:33:49
コメント(18) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X