119467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいお買い物♪

楽しいお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kema-kema

kema-kema

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

☆。・:*:.・★,だいふく… もかだいふくさん
二児のママ noa_noa_yeahさん
お買い物大大大好き♪ tomo☆38さん
☆ のんびり★ハンド… モカ太郎0912さん
☆Miracleみーたん☆ ぶにゃっこさん

Comments

kema-kema@ Re[1]:ムチャチャ 福袋☆(01/06) masakodxさん はじめまして^^ コメン…
masakodx@ Re:ムチャチャ 福袋☆(01/06) はじめまして。 私も、ムチャチャ福袋、…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
kema-kema@ Re[1]:GTH409ボーダーレイヤードT 着画(03/02) えあろえあろ☆さん 青ボーダーは買わな…
kema-kema@ Re[1]:GTH409ボーダーレイヤードT 着画(03/02) **ラム**さん 七分袖だから110と悩…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008.08.18
XML
カテゴリ:お出かけ

おひさしぶりですウィンク

北海道の短い夏満喫中でしたスマイル


近くの幼稚園で夏祭りに参加したり、いつも行く国営公園の夜の夏祭りに行ったり。

お祭り夏祭り

2週間位毎日のように家でプールしたり、友達の家のプールに入りに行ったり
水遊びできる公園行ったりしてました。

グラのパンダ柄OPとか真夏用の服けっこう着せてるんだけど、
すぐ着替えたりで撮ってない服多数です。

プールラフチキャミ

あと、なかなか行く機会が作れなかった動物園に行ってきたよ。
レッサーパンダ食い入るように見つめてたわスマイル

動物園動物園2




で、最近のお買い物はというとFITHを来年用にセールでゲットしてました。
いや、買ったと言うか買ってもらったんだけどねあっかんべー

FITH

着てるのは膝上丈ワンピースの100ブラウンです。
薄手ですごく涼しげなのひらめき




こっちはもうすぐ秋になっちゃうから、秋冬物に目がいっちゃうわ。

今期は久しぶりにラフチが気になるー目がハート



アニバーサーリーTは2100円ととってもお手頃なのでいっとくべき!?



ここらへんも袖のドットとふくらみがかわいいなハート(手書き)

でも、今回秋冬は去年買った90サイズで着られるものがあるので
かなり厳選して買い足して、あとは来年用にセールで買えたらいいなーと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.18 08:58:35
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X