441298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

5人はちゃめちゃ子育て日記

5人はちゃめちゃ子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2018年02月13日
XML
滑り止めの私立高校は合格しました。
高校生に離れることが確定😊
よかった〜

とりあえず本命はこのまま来月の公立高校です。
苦手な社会は頑張れば伸びやすいよ〜とお姉ちゃんに言われて俄然やる気が出た様子で
私がこれをこれをと毎日プリントを渡してやっています。
プリントと言っても
教材 いちぶんのいち
の歴史 地理 公民をランダムに切り分けて渡してます。
安いのですがなかなか基本に忠実に作られているので、うちのように基本をすっかり忘れている人にはピッタリだと思います。
塾のテキストもあるのですが、娘はこちらのほうがやりやすいみたいです。とりあえずやり始めてから、塾の入試対策問題の点数があがりました。
そして
入学金2万円払ってきました。朝イチ
私のような払込用紙を持ったママたちが20人ぐらい並んでました。今週中の払込なので忘れないうちに…みんな考えることは一緒です。


にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へにほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へにほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

みみりん助産師の妊娠出産おっぱい育児入門 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月13日 13時25分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供費いくら必要?] カテゴリの最新記事


プロフィール

tsay

tsay

フリーページ

コメント新着

 マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
 sawapoo17@ ウィンナー こんなプリント入りのウィンナーってある…
 sawapoo17@ :慌てて生チョコ作り!!(02/13) お久ぶりですね。 私も、作りましたよ。 …
 tsay@ こんにちは ご訪問ありがとうございます♪ 我が家も…
 sawapoo17@ 小栗旬 私も気になっていた料理です。 最近パッ…

お気に入りブログ

りくママのブログ りくママ2000さん
子だくさんのブログ sawapoo17さん

© Rakuten Group, Inc.