013030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたしんち

あたしんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らんぼるぎいに

らんぼるぎいに

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
らんぼるぎいに@ Re:私もです。(02/06) なつはるっちさん こんばんは。 書き込…
なつはるっち@ 私もです。 子供が気を使ってることあります~ 申し…
らんぼるぎいに@ Re[1]:伊藤家の食卓 裏技クッキング!(02/05) vicinoさん >パン屋さん行かなくてもい…
vicino@ Re:伊藤家の食卓 裏技クッキング!(02/05) パン屋さん行かなくてもいいくらい作れる…
2005.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
弟は何でもお兄ちゃんのマネをする。

お兄ちゃんが食べれば 弟も

お兄ちゃんが「ごちそうさま」すれば、弟も

お兄ちゃんが ミニカーを転がせば弟も。

お兄ちゃんが笑えば 弟も

お兄ちゃんが走れば 弟も

お兄ちゃんが寝れば 弟も

本当、しゃべれないお兄ちゃんてかんじ。

ただ お兄ちゃんと違うところは体型くらいかな?
(弟の方がおでぶ)

1歳9ヶ月、いろんな事がわかってきて、すごくかわいい時期。
でも、もうすぐ 魔の2歳児がやってくる・・・。
すでに「め!」(だめ)なんて、口答えしてるし。

私も2人目という事もあり、
良い言い方で「余裕がある」
悪い言い方で「いい加減」?「なんでもあり」?
な、子育て・・・

結構、楽しんでる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.01 22:32:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.