013034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたしんち

あたしんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らんぼるぎいに

らんぼるぎいに

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
らんぼるぎいに@ Re:私もです。(02/06) なつはるっちさん こんばんは。 書き込…
なつはるっち@ 私もです。 子供が気を使ってることあります~ 申し…
らんぼるぎいに@ Re[1]:伊藤家の食卓 裏技クッキング!(02/05) vicinoさん >パン屋さん行かなくてもい…
vicino@ Re:伊藤家の食卓 裏技クッキング!(02/05) パン屋さん行かなくてもいいくらい作れる…
2005.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お兄ちゃんが、たくさん食べるようになると、
やっぱり食費はかさむ・・・
もちろん、良い事なんだけど。

でも、どこかで削っていかなければ。
光熱費、水道・・・

で、で、
良い鍋を使うと、ガス、水道、などなど
減らせるってすごくよくわかったんだ!

3層構造、5層構造、7層構造、いまや9層構造まで・・・
そして無水、圧力鍋。
とにかく早く調理できる、だからガス代が浮く、
無水鍋は水も使わず。

値段が結構するけど、
毎日料理するんだから、絶対、元は取れる!

ってなわけで、今購入を考えています。
お父さんと相談!!

【40%off バーゲンセール】ル・クルーゼ ゼン ケトル ブルー
☆バーゲンやってるよー☆

ルクルーゼの鍋はただ重いだけではありません。鋳物ホーロー鍋の厚みが弱火でも鍋の中を高温に保ち、
ムラのない熱まわりで素材の旨味を逃さず料理をおいしく仕上げます。保温性に優れているのでお料理が
冷めにくいので調理してそのままテーブルに。暖かく、おいしく召し上がれます。

ステンレス3層底フライパン26cm【年越し特集2005】
熱伝導の良いアルミ二ウムをステンレス鋼ではさんだ、厚底の3層構造で、こげつきにくく、保湿力に優れていますステンレスフライパンです。
ガスはもちろんラジエストヒーターハロゲンヒーターシーズヒーター電磁調理器でお使いできます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.05 00:12:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.