013032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたしんち

あたしんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らんぼるぎいに

らんぼるぎいに

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
らんぼるぎいに@ Re:私もです。(02/06) なつはるっちさん こんばんは。 書き込…
なつはるっち@ 私もです。 子供が気を使ってることあります~ 申し…
らんぼるぎいに@ Re[1]:伊藤家の食卓 裏技クッキング!(02/05) vicinoさん >パン屋さん行かなくてもい…
vicino@ Re:伊藤家の食卓 裏技クッキング!(02/05) パン屋さん行かなくてもいいくらい作れる…
2010.05.05
XML
カテゴリ:子育て
なんや かんやとしているうちに
連休も終わってしまった。

子供達はじいじ、ばあば達にお小遣いをもらい
ホクホクでした。
そして欲しかったゲームソフトを見に
あっちのお店、こっちのお店とグルグルまわされた私。
と言っても中古ショップだけど、
私も見ていて結構おもしろかった。

「ねえ、あっちのお店の方が200円安かったよー。」
などと 子供達にアドバイス。

車好きな長男は、この先きっとミニカーを欲しがる。
ポケモン好きな次男は、この先きっとバトリオをやりたがる。
それを見越して、少しでもお金を残させてあげようと、
いろいろアドバイスをしているつもりだったが、

「こんなのすぐ飽きるしー!」
「えー、これなのー・・・」
と、いつしかグダグダを言う自分に気がついた。

子供達も楽しく探していたのに
いつしか暗い顔に・・・

やばい!いつものくせが・・・
誕生日など特別な時しかこんな大物を買えない子供達に
今回は、何処にも行けないし、好きなものを選ばせて満足させてあげるという
気持ちがあった事を ついつい忘れてしまっていた。

と、思い我に返り、本当に欲しい気持ちを子供達に確認して
購入した。
子供達はご満悦!!

そうそう、長女もしっかりDSのソフトを手にいれ、
今日も犬の散歩を楽しんでいた。うふふふ・・・

さーて、明日からはまた 私も早起き。(5時20分)

そして 長女は泣かないで幼稚園に行けるのだろうか・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.05 22:57:38
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.