155869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆アンジュお気に入りアイテム☆

☆アンジュお気に入りアイテム☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.01
XML
カテゴリ:健康
                     Z_skiprope.gif

昨日紹介しました人間計算・・・結構はまります大笑い白姫サマ記事もどうぞ♪

 さてさて。。。最近運動などめったにしなくなりましたアンジュですが。。。★腰痛予防にいい運動をと思いまして探してみました。。。参考になれば幸いですぽっ

ストレッチ体操 腰痛時の腹筋・背筋運動 

それと逆複式呼吸もいいみたいです。。。等尺性運動と逆腹式呼吸の腹筋運動

ワタクシも以前介護のお仕事させていただいており腰痛とは切っても切れない縁がありました。。。今はよほどのことがない限り腰痛は出ませんが。。。グッドきらきら

 介護だけでなくいつもと違う動きをすると後から筋肉痛などのお知らせが来ますねしょんぼり

そんな時軽くストレッチなどして温めるとかなり緩和できると思います。そして溜めない事ですよね~疲れも痛みも苦しみも。。。一番大事なこと・・・星だと思いますウィンクひらめき

早めの対応・対策。。。備えあれば憂いなしハート

 そうそう明日。。。小春空サマのサロン COCO MAKANA サマオープン♪

電話予約開始とか。。。電話

以外に?気が小さい失恋とオーナーサマ自ら申しておりましたがコレからがとても楽しみな感じです目がハート

お近くの皆さま。。。本部クールの予約にあぶれた皆さま~朗報で~す星大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.02 00:01:07
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ミュウ151

ミュウ151

Calendar

Favorite Blog

☆永遠の0・・・ (=^.… ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

アンジュお気に入り… アンジュ9981さん
エステロリスト王白… 王白姫さん
パセリの森 ぼっちゃん農園さん
高齢者と暮らす z2covaさん

Comments

☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:2月16日は西武園ゆうえんちでお待ちしております♫(01/23) 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン この日は、日帰りで…
ミュウ151@ Re[1]:こんなことに…(T △T)(04/17) ☆赤う頭さ巾ぎ☆さま、すっかりご無沙汰し…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.