テーマ:釣り大好き(568)
カテゴリ:釣り
こんにちは、営業の川上大輔です。 久しぶりに釣りに出かけたのでブログアップしたいと思います。(^^♪
今回は、上天草市龍ヶ岳町赤崎港の釣りイカダ八海丸さんにお邪魔しました。 八海丸さんにお邪魔するのは今回が初めてで、撒き餌にペレットを使わなければなりません。 いつもと釣り方が違うので不安でしたが、いつもと違うロケーションにワクワク( *´艸`)
5時半にイカダに乗せてもらい、2時間程は潮の流れが速過ぎ天草特有の潮に苦戦。。。。 しかーし!!8時から釣りタイムスタート!(^^)! 鯛が釣れ!チヌが釣れ!潜水艦こと巨大ボラが釣れました!!
そして終わってみればこの釣果でした( ;∀;)
ですが今回も師匠である専務との腕の差は歴然でした”(-“”-)”
釣った魚は帰ってから刺身や味噌汁にして美味しく頂きました。
みなさんも一緒に釣りに行きませんか!?(^_-)-☆ それでは次回更新までしばしお待ち下さい。
最終更新日
2014.08.01 17:26:31
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事
|