097779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウェブコンサルタントがおすすめする讃岐うどん

ウェブコンサルタントがおすすめする讃岐うどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2007.08.09
XML
カテゴリ:個人

昨晩は

マイミク アトムさんのアトムギャラリーで

河島英五の息子さん

河島翔馬さんのライブがあり、いってきました。


50名程度のこじんまりとしたライブだったの、

迫力満点、感動、一体感

の時間でした。

特に最後に歌った「生きてりゃいいさ」は鳥肌が立ちました。


『元気だしてゆこう88』四国チャリティーLIVE


1年前から四国の88箇所をライブで周ろうとしていて、

昨日で65箇所目になるそうです。


チャリティーで収益は四国の環境保護に使われるそうです。

すばらしい考え・行動ですよね。


来られていた方々も、かなり個性的な大物の方が多くて

色々と紹介していただけました。


最初にご紹介いただいた女性はスピリチュアル系の有名な方で

名刺を渡した瞬間に

「なんで経営にそんな発想ができるの?頭が柔軟ね。開けてきてるわ」

などと言われて、「???」だったんですが

いろいろお聞きして納得しました。


とにかく、

感動と勇気と元気をもらえた一夜になりました。



この後、Bar地下の打合せ。

こっちもおもしろくなってきた。

新しいメンバーも増えて、いい感じです。




【今日のついてる】
お昼に中村中さんのCD、夜に河島翔馬さんのCDを買った









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.23 10:59:10
コメント(0) | コメントを書く
[個人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.