044158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KAWAMAMA奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kawamama4

kawamama4

カテゴリ

コメント新着

 kawamama4@ Re:楽しみですね。(03/15) lovelymayさん 超大作らしいので期待して…
 lovelymay@ 楽しみですね。 kawamamaさん、こんばんは ジソブの復帰作…
 kawamama4@ Re:遅くにごめんね~(03/14) まめさん >でも私より母が沢山作品見て…
 まめ@ 遅くにごめんね~ 携帯気がつかなかった!ごめんね~~~ …
 kawamama4@ Re:まだ寝てません~(03/14) まめさん ネットレンタルはお勧めですよ…

お気に入りブログ

ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん
新人王 新人王☆さん
癒しの空間 ふたごっち座さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月27日
XML
カテゴリ:韓国映画

マルチュク

マルチュク青春通り クォン・サンウ ハン・ガイン イ・ジョンジン イ・ジョンヒョク

ストーリー
1978年軍事政権下の韓国。ソウル郊外のマルチュク通りにある男子高校に転校してきた高校2年生のヒョンス(クォン・サンウ)。彼が転入したクラスは問題児ばかりが集まり暴力で支配されていたが、ほどなくして番長格の生徒ウシク(イ・ジョンジン)と仲良くなる。そんなある日、ヒョンスは近くの女子高に通う美少女ウンジュ(ハン・ガイン)に一目ぼれ。しかし、ヒョンスとウシクが不良に絡まれていた彼女を助け、それがきっかけで彼女がウシクと付き合い始めることに......。

感想
原題は「マルチュク青春通り残酷史」この方が合ってます!と言うくらい暴力シーンが多いです。
サンウさんとハン・ガインさんが出ていることは知っていたのですが、夜心萬萬を見た時に イ・ジョンジン が出ていると知り見たくなりました(4月のキス!男前でした)
サンウさんこの映画ではブルー・スリーに憧れつつも 暴力はキライ と言う役でしたが学校に対する不満、初恋、親友との関係・・・と様々な葛藤に悩みそれが爆発すると言う感じです。
風紀委員が グリーンローズのヒョンテ社長 のイ・ジョンジンさん
そのジョンジンと対決を決め 体を鍛えるシーンは凄いです
まるでサンウの トレーニングビデオ紹介??  と思うくらいでしたよ~(笑)
戦った姿もカッコ良かった
ラストは 結局3人の関係はどうなったの?と思ってしまいましたがそれも1つの意図だったようで
インタビューで監督さんがラストのシーンは 初めはこうする予定だった  が・・・と話していました。
しかし、ハン・ガインさん可愛いです。天然美人と紹介されてました(整形無し)高校生の時にスカウトされたとかで高校時代の写真も見ましたが綺麗です!
初めてお顔拝見した時 ソン・イェジンに似てる~ と思いました。
ヨン・ジョンフンさんの奥様です。


マルチュク青春通り デラックス・コレクターズ・エディション
マルチュク青春通り
マルチュク青春通り クォン・サンウ スペシャルBOX

DMM.com CD&DVDレンタル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月03日 09時50分45秒
[韓国映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X