楽天競馬
川本裕達騎手公式ブログ ~ みっちゃんみちみち  楽天競馬ブログ 726667 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

川本裕達

川本裕達

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年10月04日
XML
カテゴリ:川本裕達より
 1日のK-1MAXは久々に見たけど、決勝は凄くいい試合で面白かったのに、魔裟斗選手がダウンしたにも関わらず、???な判定で優勝しましたね。みなさんはどう見ましたか?

 また明日から大井競馬が始まりますが、前開催は4頭が落馬するという大事故がありました。矢吹は顔の右頬骨と顎骨・右鎖骨・右肩胛骨の骨折、そして右腰骨を2箇所剥離骨折。松崎くんは足の脱臼。圭太は鎖骨を骨折しました。圭太は手術して驚異的な回復力で明日からなんとか騎乗するみたいです。
矢吹

 重症の矢吹が心配でこないだの日曜日に池尻大橋まで矢吹のお見舞いに行ってきました。矢吹はちゃんと生きておりました。身体的にも重症ですが、精神的ダメージの方がおっきいように感じました。タリーズコーヒーのことをテリーズコーヒーと、テリーとドリーのように言ってしまうかわいい後輩矢吹。早く元気になってまた大井のダートに戻ってこーい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月05日 01時04分34秒
[川本裕達より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.