2262364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川村けんとの「いい加減にします!」

川村けんとの「いい加減にします!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月10日
XML
カテゴリ:自然科學技術

天保暦十月廿四日 神無月 空寒く冬となる
パンダの糞でゴミ減量 田口さん世界最高賞
 ノーベル賞をもじり笑い溢れる科学研究に贈られるイグノーベル賞の授賞式が一日米マサチューセッツ州のハーバード大で開かれパンダの糞に含まれる細菌で台所のゴミを九割減らせる事を示した田口文章北里大名誉教授七十二歳が生物学賞を受賞した
 田口さん等は消化しにくい笹を主食にするパンダに目を付け上野動物園からパンダの糞を貰い受けて有用な菌を分離 生ゴミを分解して減量出来る事を実証した 田口さんは授賞式でパンダの糞は臭くないので実験に好都合だったと話し会場の笑いを誘った
 この他飲み屋の喧嘩で使う時には空の麦酒瓶の方が中身が入った瓶より頑丈な事を示した研究が平和賞 小さな銀行を急に巨大にしその逆も可能な事を示したとして金融破綻したアイスランドの銀行経営者が経済学賞を受賞した
 平成廿一年十月二日 午前十時四十七分 読売新聞



天保暦十月廿四日 神無月 空寒く冬となる
パンダの糞でゴミ減量 田口さん世界最高賞
 ノーベル賞をもぢり笑ひ溢れる科學研究に贈られるイグノーベル賞の授賞式が一日米マサチューセッツ州のハーバード大で開かれパンダの糞に含まれる細菌で臺所のゴミを九割減らせる事を示した田口文章北里大名譽教授七十二歳が生物學賞を受賞した
 田口さん等は消化しにくい笹を主食にするパンダに目を付け上野動物園からパンダの糞を貰ひ受けて有用な菌を分離 生ゴミを分解して減量出來る事を實證した 田口さんは授賞式でパンダの糞は臭くないので實驗に好都合だつたと話し會場の笑ひを誘つた
 この他飮み屋の喧嘩で使ふ時には空の麥酒瓶の方が中身が入つた瓶より頑丈な事を示した研究が平和賞 小さな銀行を急に巨大にしその逆も可能な事を示したとして金融破綻したアイスランドの銀行經營者が經濟學賞を受賞した
 平成廿一年十月二日 午前十時四十七分 讀賣新聞



天保暦十月廿四日 神無月 空寒く冬となる
パンダの糞にてゴミ減量 田口さん世界最高賞
 ノーベル賞をもじり笑い溢るる科学研究に贈らるるイグノーベル賞の授賞式が一日米マサチューセッツ州のハーバード大にて開かれパンダの糞に含まるる細菌にて台所のゴミを九割減らする事を示しし田口文章北里大おもておこし教授七十二歳が生物学賞を受賞せし
 田口さん等は消化しがたき笹を主食にするパンダに目を付け上野動物園よりパンダの糞を貰ひ受けて有用なる菌を分離 生ゴミを分解して減量出来る事を実証せし 田口さんは授賞式にてパンダの糞は臭からねば実験に好都合なりきと話し会場の笑いを誘ひし
 この他飲み屋の喧嘩にて使ふ時には空の麦酒瓶の方が中身が入りし瓶より頑丈なる事を示しし研究が平和賞 小さな銀行をとみに巨大にしその逆も可能な事を示しきとして金融破綻せしアイスランドの銀行経営者が経済学賞を受賞せし
 平成廿一年十月二日 午前十時四十七分 読売新聞


女性天皇と女系天皇の違ひ
愛子内親王殿下は男系女子なれば民間男子との間に設けられし御子様は「女系」にも「男系」にもあらず

           男┌女…雜系女子
           ├┤
          ┌女└男…雜系男子 男    ┌女…雜系女子
                   ├────┤
(神武天皇)   女┌女…男系女子=愛子内親王└男…雜系男子
         ├┤├┤
神倭伊波禮毘古命┌男└男└男…男系男子=悠仁親王 ┌女…男系女子
   │    │  │        ├────┤
   │    │  │┌男…雙系男子 女    └男…男系男子
   ├────┤  ├┤
   │    │  │└女…雙系女子
   │    │  │
多多良伊須氣餘理└女┌女┌女…女系女子
         ├┤├┤
         男└男…女系男子
          
          └男┌女…雜系女子
           ├┤
           女└男…雜系男子

從ひて今次の皇室典範改正問題の論點は「女系天皇を容認するや否や」にはあらず「男系天皇を放棄するや否や」なり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月14日 22時49分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[自然科學技術] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

購入履歴

m.2 ssd ケース nvme ssd ケース m2 ssd ケース ssd ケース m.2 ssd 外付けケース 工具不要SUNEAST M.2 SSD 外付けケース M.2 NVMe/PCIe SSD ケース USB C 3.1 Gen 2接続 UASP対応 10Gbps高速転送速度 アルミ制 m.2 外付けケース USB A&USB C 2本ケーブル付き 2230 2242 2260 2280 M-Key SSD対応 工具不要 (YF)SENVTC30-01BK
腰のある手作りの味わい稲庭古来そば 5束
着る毛布 かわいい レディース メンズ ルームウェア ガウン ブランケット もこもこ あったか ルームウェアブランケット ブランケットルームウェア着る毛布 レディース メンズ かわいい 暖かい 冬 冬用部屋着 ルームウェア 毛布 もこもこ 冬用 洗える あたたかい あったか ロング 薄い 軽い 軽量 シンプル ボタン付き リボン付き 保温 ロング丈 ガウン バスローブ パジャマ S M L FDRM-054
グンゼ公式 脇縫いなし 冬用 バイク 釣り 庭仕事 防寒 寒さ対策アウトレット セール グンゼ 極 長袖 あったかインナー メンズ 秋冬 超厚地 裏起毛 発熱 防寒 ストレッチ 暖かい インナーシャツ 肌着 下着 丸首 厚手 伸びる ロングスリーブシャツ GUNZE ホットマジック HOTMAGIC MH0808 M-LL
おしゃれで柔らかいバスローブ レディース メンズ カップル ペアルック お揃い 白 ホワイト 黒 ブラック ホテル ネイビー 着る毛布 業務用 エステ サロン ボディローブ【マラソン★SALE】バスローブ マイクロファイバー ベルベット 速乾 メンズ レディース ママ ペア セクシー ルームウェア ガウン ナイトウェア パジャマ ネグリジェ 軽量 出産祝い バスドレス 長袖 無地 プレゼント 内祝い お風呂上り バスグッズ【takumu】
細身 膝下 ジッパーポケット ファスナー ジッパー ズボン サイドジップ メンズハーフパンツ グレンチェック チノ テーパード メンズチノパン メンズチノパンツ 七部丈パンツ メンズ7分丈ハーフパンツ メンズ ひざ下 クロップドパンツ スキニー 7分丈 7部丈 七分丈 クロップド ストレッチ アンクルパンツ 夏 ストレッチスキニーパンツ チノパン ショートパンツ ハーフパンツメンズ ストレッチハーフパンツ メンズハーフパンツ 大人 ストレッチアンクルパンツ

プロフィール

川村賢人

川村賢人


© Rakuten Group, Inc.