191731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロノドア

ココロノドア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

”零”

”零”

June 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新遅れたけど許して!

いろいろ事情があって(眠かった)

勉強もあったし(疲れてたからしてない)

というわけで16日の日記いってみよう!

今日は朝から雨でした。

傘をさせど無意味な程の雨が降る!Ordinary hero

ってな感じだったので車で駅まで送ってもらうことに。

これが後で悲惨なけっかを生み出すことに...

で学校に着くと、眠い

あたりまえですね。

15日から16日にかけてずっとチャットしてたわけだし(寝たの3時過ぎ...)

で、授業中寝ようと思ったけど前の席だから常に先生に監視されてるわけで

睡眠不足のまま部活へ...

雨なので室内練習

kawazeroのしたこと

ウォーミングアップ 時間をはかるなど雑用...

のみ、

部活行ってる意味あるんだろうかと悩む日々...

と、まぁこんなことがあった後で8時から中学時代の仲間とラーメンを食いに。

ここで問題が!

自転車が無いわけですよ車できたから。

重い鞄を持って徒歩で移動...

友達との集合場所にたどり着く。

そこからラーメン屋までの移動は二人乗りで解決。


まぁラーメン屋でアホなことしながら解散の時間に...

このときすでに九時半を超えていた...

あぁ...ここから家までの遠い道のりを歩いて帰るわけです

死ぬほどつかれました。

家に着いたのは十時過ぎ...

寝たのは次の日...

そんなわけで更新遅れました!

というわけで疲れでぼーっとしてだらだらと駄文を書き続けるkawazeroでした!

<つけたし>

席替えで男子のいない席となった訳ですが...

結構会話ありました。一部ではハーレム状態との声もありますが

やっぱりこの席ヤダ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 17, 2006 12:10:41 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X