191726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロノドア

ココロノドア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

”零”

”零”

December 31, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりな気がする記事ですが

とりあえず2009年振り返りってことで。

月ごとに適当に羅列していく感じでどうぞ。


January

2009年こんにちは。
ひたすら図書館に行ってた冬休み。
ジュンク堂に嵌った月。洋書70%オフとかいう神さを発揮してやがりましたね。
センター試験でしたね。みんなは。
人鳥哀歌買いに、インストアライブ&サイン会に行った月。薦めてくれたFくんよりどっぷりtacicaに嵌りました。
月の最後にまさかのGoogle騒動。
「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」
祭りになったので僕もコラ画像大量に投下。


February

野郎同士でチョコ交換をした恐ろしい月。しかも皆手作りという無駄な凄さ。
本命は夕映に捧げました。
特待確定した月。
そういえば誕生日でしたね。補正が掛かってMEDLEY初回がゲット出来たという。
この月はマウスホイールの名前が思い出せず、ローリングサンダーと呼んでました。


March

卒業。
おいおい卒業式今年だったのかよ。凄い昔に思える、でも高校生活っていうとつい最近な気もする。しんみり。クラス会のボーリングで三位に食い込むも、筋肉痛になったため嫌いになる。
テニプリ新シリーズで変なスイッチが入った月でもある。
the CHEMISTRY joint albumが出て、魂のステージが二段階ぐらい上がったという。なんか危ない宗教みたいだな。
青酸クリームソーダのせいで、佐藤友哉的な厨二病が再発。凡人嗜好症。
ああ、すっかり忘れてた。
卒 業 旅 行 に 行 き ま し た ね。
遅れてきた誕プレ、ガチャピンになりました。


April

一年のうちで一番大好きな日であるエイプリルフールかっこうそかっことじる。
ネクタイを恐らく初めてした月。超面倒でした。
っていうかそうか、ここから大学生活か。
サークル作る作る言ってましたが、今ではホントに作っちゃいました。
何故かさだまさしに嵌りだしたこの頃。
バイト始めた月か……忙しいな。
調子に乗って赤僕を全巻買った月だったな、確か。


May

四人で花見に行きました、全然桜無かったけどな!
人格ラヂオに嵌ったゴールデンウィーク。毎月何かに嵌るんだな。
あ、Jacarandaも五月に買ったのか。散財散財。
幽霊部員になりにテニス部に入ったという無駄さ。無駄さ。
一番のくせ者な月ですね、好きな人が出来てしまったアレです。


June

胃が痛いって言いまくってた月。今考えると超うぜえ。
そういえば北大祭あったな。みんな色々くれて有り難い有り難い。
そーいえば中島公園の祭りに初めて行ったんだ、人大杉だった記憶。でも楽しかった。
kent様誕生日企画で、河合を荒らしたのは15日か。これはひどい。
泊まりの時に、俺夢遊病説が唱えられたという……。
どうやら、半分寝たまま会話することが多いようです。危ねぇ。


前半はいやに活動的だな……。

ふ、だが見てろ俺、十二月辺りは家にいまくりんぐなんだからな。

後編は昼頃投下予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 31, 2009 10:45:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X