158427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

World travelerのイギリス大学院留学

World travelerのイギリス大学院留学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.23
XML
カテゴリ:ぴーすふるでーず
久しぶりです。

どーも、負け犬三昧ですw


一週間ぶり?二週間ぶりかな。。。

かなり間が開いてしまいました。

実は先週、田舎に帰ってまして、鴨川って所なんですが、久しぶりの田舎はいいですねー

で、一週間も田舎でぼーっとしてたわけじゃないです。はい

実はイギリス滞在中に皮膚が荒れてしまって(たぶん栄養失調かと

そんで4月の入社前に病院行っとこーって思って通院してました

通院といっても二回だけですが。

目が痒くなってから皮膚が荒れてきたので、

皮膚科だけじゃなくて眼科にも行きましたが、そこでびっくりさせられました!

なんと、将来緑内障にかかる可能性があるって。。。。

緑内障ってウィキによると

「眼圧が高くて、視神経に損傷して視野に影響を与え、最悪失明になる」

って、おい!

自分で書いてても怖ぇよ!!(笑

いや、まじお医者さんからそういう疑いがあるって言われた時、

「へー」

って感じだったけど、よくよく調べてみると怖っ!

確かに受験してから視力が急激に落ちたけど、こんなになってるとは・・・

んて後日また病院行って、眼圧の検査と視野の検査。

今の所は大丈夫らしいけど、これから悪化する恐れがあるので、

半年に一度、最低年に一度、病院に来て下さいって言われました(がびーん

普通の人なら眼圧が13~14くらいなんだけど、

負け犬三昧の場合19もあって

20以上になるとやばいらしいです。

ってかあと1じゃん・・・

将来失明かな。

まいっか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.23 19:34:41
コメント(3) | コメントを書く
[ぴーすふるでーず] カテゴリの最新記事


PR

Profile

負け犬三昧

負け犬三昧

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
紅影勇輝の~遥かな… 紅影勇輝さん

Headline News

Comments

動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で htt…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…
はっぴーえいちいーのお役立ち日記$ ]@ さこだpふぁじゃ さこだpふぁじゃさこだpふぁじゃさこだ…
[ おとなの時間です ]@ ざこだんなさこえ ざこだんなさこえざこだんなさこえざこだ…
藤原 ナオジ@ Re:日本の花粉症(04/08) コメントありがとうございました! 今自…
柚羽音@ 初めまして! 訪問&コメントすごく嬉しいです! ペット…
トマト23@ Re:宅地建物取引主任者(03/11) おひさしぶり~最近は随分がんばってるみ…
ゆっきー2254@ 負け犬さん!! 負け犬さん元気ですか?? ついにお仕事…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.