158418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

World travelerのイギリス大学院留学

World travelerのイギリス大学院留学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さすが韓国人・・・(笑
どーも、物を失くす能力なら誰にも負けません負け犬三昧です。



先週イギリスの友達に送った小包がまだ届きません。

ちょっと腐っちゃうかもしれないので、英国まで2,3日で届くEMS(Express Mailing Service)にしたのに、一週間経った今もまだ届きません><

EMSってのは速達で確実に送れ、さらに配達の途中で無くなっちゃったら保障してくれるっつうやつです。

んで、今日お休みだったので郵便局に問い合わせたものの、

日本ではちゃんと送れたみたいですよ。

とのこと。。。

「え?!」

って感じで、友達が受け取れてないって事をもう一度言うと

「それはたぶんイギリスでトラブってんでしょうねー」

みたいなこと言われて我関せずって感じでした。。。

よって責任はありません。。。みたいな。。。


まじかよぅ。。。


ってしょんぼりして家に帰りました。。。

たぶん日本の郵便局と違ってイギリスの人は土日の配達はしないんだろうなぁ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.22 16:56:44
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

負け犬三昧

負け犬三昧

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
紅影勇輝の~遥かな… 紅影勇輝さん

Headline News

Comments

動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で htt…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…
はっぴーえいちいーのお役立ち日記$ ]@ さこだpふぁじゃ さこだpふぁじゃさこだpふぁじゃさこだ…
[ おとなの時間です ]@ ざこだんなさこえ ざこだんなさこえざこだんなさこえざこだ…
藤原 ナオジ@ Re:日本の花粉症(04/08) コメントありがとうございました! 今自…
柚羽音@ 初めまして! 訪問&コメントすごく嬉しいです! ペット…
トマト23@ Re:宅地建物取引主任者(03/11) おひさしぶり~最近は随分がんばってるみ…
ゆっきー2254@ 負け犬さん!! 負け犬さん元気ですか?? ついにお仕事…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.