158426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

World travelerのイギリス大学院留学

World travelerのイギリス大学院留学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どーも、負け犬三昧です。


先週の日曜日からだいぶご無沙汰になりましたが、最後にブログを書いた日の翌日に車に轢かれました。

状況は簡単に言うと、

車が大通りに出ようと、歩道に垂直に止まって、出る機会を伺ってた。

そんで、負け犬三昧が出ないだろーって思って、車の前(ぎりぎり歩道でした)を通り過ぎようとした瞬間に車が前進してきました。

たぶん、向こうも車の列が途切れたタイミングですぐに前進したので、負け犬三昧には気づかなかったんだと思う。

そんでチャリごと吹っ飛ばされて、負け犬三昧もボンネットの上に一時乗って吹っ飛ばされたり・・
あんま覚えてないけど、なんかすごい音したと思いますwww

幸運にも、加害者、被害者(負け犬三昧)も病院送りにはならなかったけど、負け犬三昧のチャリ、全壊でした(笑

向こうも警察も、病院に行った方がいいって言ってたんだけど、なんか面倒くさいし、向こうの方もかわいそうなので、いいって言って人身事故にはしませんでした。


なんか携帯も壊れてたみたいで、ブッソンてやつになりました。

警察呼ばないていいっつったんだけど、なんか向こうの人もパニクっちゃって結構大げさになりましたww

親にも電話して、


仕事が忙しいので、保険会社の人(向こうの)が電話して話せるのは昼休みしかないし、昼休みに走って寮まで行って物損状況を確認してもらって・・・

なんかかなり大変でした・・(笑

まぁそのおかげでチャリ(2万円)+携帯(5万円)=7万円

出ました(笑

携帯も別に弁償してもらわなくてもいいのに・・・・なんかこっちが悪くなっちゃいますw

まぁ減価償却費とか考慮すると1割くらい減らされるみたいだけど、なんか儲かりました(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.11 22:20:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

負け犬三昧

負け犬三昧

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
紅影勇輝の~遥かな… 紅影勇輝さん

Headline News

Comments

動画FAN.COM@ ただひたすら ただひたすらただひたすらただひたすらた…
ソフトからハードなプレイまで@ 濱門毅で 濱門毅で濱門毅で濱門毅で濱門毅で htt…
リッチでエッチでいこう!@ 三重県だよ 三重県だよ三重県だよ三重県だよ三重県だ…
スロりんこ@ ぽぽあさう ぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさうぽぽあさ…
はっぴーえいちいーのお役立ち日記$ ]@ さこだpふぁじゃ さこだpふぁじゃさこだpふぁじゃさこだ…
[ おとなの時間です ]@ ざこだんなさこえ ざこだんなさこえざこだんなさこえざこだ…
藤原 ナオジ@ Re:日本の花粉症(04/08) コメントありがとうございました! 今自…
柚羽音@ 初めまして! 訪問&コメントすごく嬉しいです! ペット…
トマト23@ Re:宅地建物取引主任者(03/11) おひさしぶり~最近は随分がんばってるみ…
ゆっきー2254@ 負け犬さん!! 負け犬さん元気ですか?? ついにお仕事…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.