012037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

抱っことおっぱい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
swallowtail ★アゲハ★さん
のんびりいきましょ… pico♪さん
ああ あき♪♪♪さん
色々ノオト Chip111さん

プロフィール

りくとび

りくとび

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/4bs3hxu/ 俺…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
riezouko@ Re:ちゃんと知ってます?(12/13) 寒い中お疲れ様でした!18Lってすごい…
chibisuke0712@ こんにちは また遊びにきちゃいました。 本日のサプ…
純まま@ こんばんわ 18Lを自転車の前かごってすごいですよ …
2005/10/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気;雨 朝からずっと降り続く
銀行に行かないといけない用事があり、小雨の中、出かける。
家から、歩いて10分。ゆーぼう連れなら15~20分。
ゆーぼうをスリングに、そして、小さなかばんをその上からななめがけに。
そして、傘を差し、行ってきた。
少し風があったので、思ったより大変だった。荷物はこれが限度かな。
そして、銀行で待つ間、ねー立って!っと言われるのでずっと立ってた。
少し目立ってはずかしかったかも。。。
ゆーぼうは、雨の中きょろきょろ、銀行の中でもそこいらの人をじー@@っと見てた。
これで、立って、立ってと言わなければいいのだけど。
それにしても、雨降りで一気に肌寒くなった。靴下を履かせていったのだけど、
初めて履くそれが気になるのか、履かせたあとすぐは、口でがじがじ確かめてた。ん?おいしいかい?
初めて靴下
これまた、お祝いで親戚の方にいただいたもので・・・
ありがとうございます!

本日のサプライズ;かさぼくもいっしょに、もってあげました。
           あおいろのやねみたいで、おもしろかった。

おしっこ;回()
うんちゃん;回()
おっぱい;回





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/05 05:13:37 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X