移り行く季節の狭間で想う事

現実になってきた。11月15日

今日は、又、家購入の件で打ち合わせに行く。
色々書類などを揃え、引渡し前に傷などの点検をした。
よ~~~~く見たよ。^^
とりあえず、小さいものでもチェック!
こうちゃんが張り切って、床にへばりついて点検していた。
何個、傷を見つけたかが自慢だと思っているらしい・・・まあいいけど。

しかし、何回見ても見れば見るほど、気に入ってしまう家だわ。「なかなかいいね~~」と夫婦で何回も言いながら見て回る。
だんなは、本当にうれしそう。あんなに「家」にこだわっていたなんて・・・以外だった。やっぱり、自分の城は欲しいものなのね。

近くの、お店などもチェック!!思っていたよりも、大きなショッピングセンターもあるし、暮らしやすいところだ。

午後は家具のアウトレットセンターへ・・・

ソファーや、ベット、などなどをチェック!!!!

だんだん、新居での生活がちょっと、想像できるようになってきた。

予定では11月末には引き渡しになるらしい・・・・

12月20日頃に引っ越したいと思っている。ちょうど、2学期が終わるくらいでいいかな・・・と。
でも、年末ぎりぎり・・・く、忙しいだろうな~~
どれだけ大変なのか、まだよくわかってないのだけど・・・大変よね。きっと。

が、がんばろう!!


Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.