091394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

荒れ果てた 大地

荒れ果てた 大地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃木坂 久遠

乃木坂 久遠

Freepage List

2005.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
疲労感の漂う日常生活。夏休みなのに何故にこんなに疲れておるのだと自分に問いかけるわが生活。
こんばんわ、暇がない癖に暇人の久遠です。
━━━そう、疲れているんだ、俺は。何だか知らないが疲れ気味です。どうやら夏ばてと言う奴のご様子。しかも貧血続きの我が体。いつか死ぬのはなかろうか?と疑問に思うほど不健康な体。
おかしい、飯食べてるし適度に運動してるし、むしろ筋肉はついているはずなのに・・・!!!
健康な体を目指す俺、しかし我が体は逆に不健康の道を辿っているご様子。つか貧血とか去年まで起こらなかった辺りきっと鉄分不足なのだ。
ついでに寝ないのも原因の一つかもしれぬ、寝よう。よく寝よう。明日は塾ないのでゆっくり寝よう。
この夏、まだ2度しか遊びに出かけていない者の戯言であった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.04 22:08:13
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

雲をつかんで ツギノスケさん

お茶漬け食べる? お茶漬け戦士さん
ら組三番町大安売屋… Green_eyesさん
暇だよな俺ら( ´_ゝ… ゆーの('∀`)さん
クロノス~ある冒険… 朽棄さん
Bの隠れ家 Bseekerさん
うなうなぽん ゆうな さん
フネ汁 フネ('A`)さん
ミラっぽいモノが出… ミラセスさん
剣と魔法と黒猫の王国 ThePrimeさん

Comments

ツギノスケ@ |ω^) 合格オメデツタイ(=´∇`=) 来年4月から大…
乃木坂 久遠@ Re:|д゚)(01/28) >くはー、俺と同じ症状やわw >本当に…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X