091396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

荒れ果てた 大地

荒れ果てた 大地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃木坂 久遠

乃木坂 久遠

Freepage List

2005.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハローハロー。皆様こんばんわ。一日に3回も書くほど暇な久遠です。
恋愛バトンがやってきました。あのオレの微妙に幻想と現実の境を見ている恋愛観をあらわにしたあのバトン。
と言うわけでお茶さんのところから再び続きらしき物が来ました。
それでは下へGO!



1.現在、恋人または好きな人はいますか?

恋人はいない。好きな人はいるー。


2.今まで一目惚れをした事ありますか?

ないですな。境界線の外側の人間に目は向けにくい人間なのです。

3.恋人に求める条件を3つ挙げてください

1:性格が良いと嬉しい。
2:容姿がある程度あれば嬉しい。
3:明るい人。

4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましか?

ノーコメントでお願い!

5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

待ちますね。けど恋が醒め始めたら玉砕覚悟で告白しますかね。
何でって・・・消えるくらいなら実らせて再燃させたいからかな。

6.結婚願望はありますか?

ない!(キッパリ!)

7.失恋した時どう対処しますか?

いつも通りを装う。

8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

うーん・・・ないかなぁ・・・?
恋愛観特殊すぎて歌っている歌さえねぇですよ。

9.次に回す人を五人指名どうぞ。

打ち止めっつう事で。何故ならめんどくさいからっつうことでw
何がめんどくさいかは色々ですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.06 23:51:23
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

雲をつかんで ツギノスケさん

お茶漬け食べる? お茶漬け戦士さん
ら組三番町大安売屋… Green_eyesさん
暇だよな俺ら( ´_ゝ… ゆーの('∀`)さん
クロノス~ある冒険… 朽棄さん
Bの隠れ家 Bseekerさん
うなうなぽん ゆうな さん
フネ汁 フネ('A`)さん
ミラっぽいモノが出… ミラセスさん
剣と魔法と黒猫の王国 ThePrimeさん

Comments

ツギノスケ@ |ω^) 合格オメデツタイ(=´∇`=) 来年4月から大…
乃木坂 久遠@ Re:|д゚)(01/28) >くはー、俺と同じ症状やわw >本当に…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X