091393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

荒れ果てた 大地

荒れ果てた 大地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃木坂 久遠

乃木坂 久遠

Freepage List

2005.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝6時40分起床、色々やりながらも(朝食は抜く)7時には家を出る。

朝8時2分前、学校到着。我が学校の規則で、朝8時20分には遅刻とみなされるので、バスで来ると色々な意味でギリギリである。
特にお金と時間。

1時半、昼食。食べるのに10分程度しかかからない超ミニサイズのお弁当箱で昼食。
さすがに健康な高校男児として足りず、生徒ホールへ行って売店でパンを買ったりする。お金がギリギリになる。無い時は水をたらふく飲む。

3時、下校時間。部活のある日は部活へ。無い日はそのまま直行で帰る。

4時、部活があれば活動中。無い時は4時30分には帰宅している。

5時、部活終了時刻。無い時は本読んでる。

6時、本を読む。家庭教師の時はそのまま勉強直行。

7時、ランニングに出かける。家庭教師がいるときは続行。30分には帰るけれど。ちなみにランニングが終わるのは大体7時20分頃。

メニュー↓

・準備体操
・200メートル走る
・1分休憩
・400メートル走る
・1分休憩
・400メートル走る
・1分休憩
・200メートル走る
・1分休憩後家へ入る。

日常。

8時、いい加減ご飯食べたいよーとか叫ぶが出来ていないので弟と一緒にゲームしたりする。いない場合は40回腹筋した後にだれてる。

9時、ご飯の時刻。あとダレてる。

10時、軽く筋トレ。足系はやらなくなった。ランニング後はきついゆえに。

11時、風呂とか雑務をこなす。

12時、1時まで勉強している。基本的に理科を勉強する。もしくは習字とか数学。

1時、寝ろ!と体が叫びだすので本能のまま寝ないで歯を磨く。そして寝る。

毎日こんな感じ?メリハリナッシング。そう言えば小説書く時間が学校始まってからねーよ。どうしよう。休むに書かなきゃダメっぽい?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.14 23:35:36
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

雲をつかんで ツギノスケさん

お茶漬け食べる? お茶漬け戦士さん
ら組三番町大安売屋… Green_eyesさん
暇だよな俺ら( ´_ゝ… ゆーの('∀`)さん
クロノス~ある冒険… 朽棄さん
Bの隠れ家 Bseekerさん
うなうなぽん ゆうな さん
フネ汁 フネ('A`)さん
ミラっぽいモノが出… ミラセスさん
剣と魔法と黒猫の王国 ThePrimeさん

Comments

ツギノスケ@ |ω^) 合格オメデツタイ(=´∇`=) 来年4月から大…
乃木坂 久遠@ Re:|д゚)(01/28) >くはー、俺と同じ症状やわw >本当に…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X