013156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-Simone2-

-Simone2-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
say8130@ 人との関わりは・・・ 難しいですね。 ソウルメイトと呼ばれる…
say8130@ きっと・・・ これから起きる事にも関係して・・・ 注意し…
-simone-@ Re:お久しぶりです。(01/30) 僕は今そういう「時期」何だと思っていま…
江川透@ お久しぶりです。 どうもお久しぶりです、江川です。 最…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2004.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに日記更新。
昨日はよく寝た。
レポートがやっと終わったから。
一週間の取るべき睡眠時間を昨日で補ったかんじ。
結婚、離婚、恋愛。
そんな言葉を何回書いただろうか。

結局どれだけ制度を整えたって、結局はお互いの気持ち。
でも一応僕は反対の立場とかに立ってみる。
もてない男は保守的になるモノ。
いろいろと突き刺さるものがある、課題。
それを乗り越えた僕もきっと次に進めるはず、
なんて考える自分はどうしようもなく弱い。

明日も早いのに、寝れない。



今日は久しぶりに飲み会だった。

僕はこのメンバーが好き。

本当に「いろいろ」な人たちが集まる。



有名大学を卒業後大手商社に就職し、
今は多忙の日々を送っているDと、
ある大学の文学科に在籍中のR。
メンバーの中でもこの二人には特にオーラがあった。
そして対照的。
性格は正反対。
現実と幻想、というと僕の中でとてもしっくり来る。

D。
この人が人を集めようとしたら何十人もの人が集まりそう。
頭の回転も速い。
カリスマ性。
友人が彼のことを、芸能人のような存在といっていたがまさにそんな感じ。
明らかに違う世界にいる。
イメージとしては社長タイプ。

R。
Dに比べると、少し大人しい感じ。
彼はよくジョークを言う。
そして普通人が気がつかないところに良く気づく。
想像力。
人を思いやる気持ち。
人を喜ばせようとする気遣い。
彼も頭の回転が速い。
イメージとしては作家タイプ。

この二人といると、もの凄く個性を感じる。

僕の中にはない。あるいはあってももの凄く小さい。

勿論わかってる。

でも彼らのソレはもの凄く大きいし、どんなことがあっても揺れない。

それは、彼らの能力、とは全く別なところにあるはず。

この「個性」だけは絶対に真似できない。



羨ましい。と心から思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.13 02:00:57



© Rakuten Group, Inc.
X