072955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちーファミ

ちーファミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちっぴーママ

ちっぴーママ

Favorite Blog

お気楽カフェ はな・ちゃんさん
hamaちゃんち hama ちゃんさん

Comments

ohta☆mama@ Re:薬局の仕事(06/23) 初めまして。 私も調剤薬局事務を6月か…
シフォン0974@ Re:薬局の仕事(06/23) 私も調剤薬局の事務員です(^^) 働く薬局…
はな・ちゃん@ Re:好きなものに囲まれて(03/17) BUMP OF CHICKEN supernovaを、 車の中…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ちー助4025@ Re:どうしてもそう見えちゃうらしい(02/09) お久し振りです。 ちっぴーちゃんのよ…

Freepage List

2002/09/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
放生会に行って来ました。
家族で夜のお祭に行くのってはじめてかも。
楽しかったです!

主人が早く帰ってきてくれたが、それでも
ついたのは8時前、それから露店が延々と並ぶ
参道をそぞろ歩いて、まずはお参り。

おみくじを引くと景品があたるっていう変わった
おみくじを引いて、私はきれいなうちわをもらった。
露店は赤いちょうちんが下がって、少しもやがかかって
まるで”千と千尋”の世界みたい。

子供たちはりんご飴を買って、くじ引きをした。
私はなつかしいカルメラを買った。
夫は行列ができていた「中国風お焼き」を買った。
「焼餅(シャオピン)」と呼ばれているものだけど、
あつあつで美味しかったー。

それから(まだ食べてる(^^;)豚バラの焼き鳥!
もちろん塩焼きで!化学調味料がたくさんかかってたけど
それはそれ、雰囲気で美味しかった。
閉めに大宰府名物「梅が枝餅」を買って帰った。

うれしかったのは、セルロイドのおままごと屋さんがまだ
あったこと。これが欲しかったんだなーって、
見入っちゃった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002/09/15 02:36:53 PM



© Rakuten Group, Inc.
X