139226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

げぇむかわらばん(エレストだったり他のゲームだったり)

げぇむかわらばん(エレストだったり他のゲームだったり)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.05
XML
カテゴリ:キャラ紹介

★6がガチャで入手出来てうれしかったので更新。
ガチャで未入手の★6出たの半年ぶり(★6イグニスや★6大天使ウリエルなどを覗く)

こんな気持ちでした。

マイトレヤ【水/ゴッド/女性】

可憐でかわいいですね。
可愛くて強いは正義だと思います。
水の呼吸

【スキル】

スキル1:全体攻撃&ほぼすべての補助解除※
スキル2:全体強攻撃(3ターン目以降3倍(14.55倍))
スキル3:全体超強攻撃(3ターン目以降3倍(18.75倍))
※コンボガードなどにも有効
 コンボ軽減(コンボが少ないほど軽減)には無効。

【アビリティ】

進化 :2ターン無敵
ソウル:自身のHP・ATK+300
覚醒 :自身のHP最大時、ターン終了時に闇光木ピース全除去

【ポイント】
2ターン無敵
3ターン目からアタッカーになる
ほぼすべての補助効果解除がある
アビリティによるピース供給能力の高さ
武器【蓮華慈賢杖】を装備すると蘇生担当になる
変換スキルと相性がいい。

【注意点】
アタッカーになるまで3ターン要する
武器【蓮華慈賢杖】が不発に陥るときがある。

【まとめ】
アリーナ向けの能力ですが、クエストでも問題なく使えます。
武器を使えば蘇生担当になりますが不発に終わりやすいので過信しないように。
体力の上限を超えて回復できる能力と相性がいいのでぜひとも【毎ターン、闇光木ピースを除去する】気持ちよさに浸りましょう。

おまけ:【蓮華慈賢杖】について

【装備条件】ゴッド・女性・スキル形状一致

蘇生能力は強力なのですが、クエストだと不発になりやすいので注意が必要です。

それでは、良いエレストライフを!

もしエレメンタルストーリーをやってみたい方はこちらから!
⇒​​エレストをダウンロード!​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.27 22:35:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Cook カワサキ

Cook カワサキ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X