139206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

げぇむかわらばん(エレストだったり他のゲームだったり)

げぇむかわらばん(エレストだったり他のゲームだったり)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.09
XML
カテゴリ:キャラ紹介
久々に★6が来てテンション上がったので、ご紹介。
(この前のマイトレヤは★6確定召喚券なのでノーカン、ノーカウントなんだ!)

列聖ジャンヌ・ダルク【闇/スピリット/女性】

相変わらずかっこいいね。
列聖・・・ってなんぞ?(無知)
「キリスト教で聖人崇敬を行う教会が、信仰の模範となるにふさわしい信者を聖人の地位にあげることをいう。」Wikipediaより引用
・・・どうやら死後に聖人として認められたようです。
どうして歴史にしろ芸術にしろ死を迎えてから認められることが多いのでしょうね。

【スキル】

スキル1:全体攻撃(3回)
スキル2:全体強攻撃&確率で3ターン感電状態
スキル3:全体超強攻撃&3ターン感電状態
※感電状態になると被ダメージ1.5倍+固定1000ダメージ追加されます。

【アビリティ】

進化 :スピリットの与ダメ20%アップ
ソウル:自身のHP・ATK+300
覚醒 :闇ピースを消すほど威力アップする

【ポイント】
感電付与
スピリット強化

【注意点】
スキル形状:あまりこの形状と相性がいいキャラはいない・・・

【まとめ】
★6にしてはだいぶ落ち着いてますね。★5.5くらいだと思います。
感電は希少な能力ですが、超強力な状態異常というわけでもないので・・・
追加固定ダメージ10000とかにしてもらってアリーナでは1000とかにしてもらえれば、クエスト向きになるのですが・・・
あと覚醒アビリティ。せめてこれに真ダークコールでも盛ってほしいかな・・・

まぁ、★6を引けているので文句は言ってはいけませんね。
今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、良いエレストライフを!

もしエレメンタルストーリーをやってみたい方はこちらから!
⇒​​エレストをダウンロード!​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.27 22:34:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Cook カワサキ

Cook カワサキ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X