139241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

げぇむかわらばん(エレストだったり他のゲームだったり)

げぇむかわらばん(エレストだったり他のゲームだったり)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.02
XML
カテゴリ:キャラ紹介
​​​​​新イベント巨獣岩の賢獣と共にガチャで新しく登場!
★6ゼノン王女のご紹介。

賢獣王女ゼノン【木/ビースト/女性】

めっちゃムチムチでセクシーだな。 ケモナーが死んじゃう。
足の筋肉の感じもいいよね。
あ、ゲームオリジナルキャラなので、ストーリーは・・・
エレストだからぽっと出すでしょ。
性能は、なかなか壊れてるので見ていきましょう。

【スキル】

スキル1:単体2回ランダム攻撃&操作終了時ピース変化(光3⇒木)&再コンボ
スキル2:単体4回ランダム攻撃&操作終了時ピース変化(闇5⇒木)&再コンボ
スキル3:単体連続ランダム攻撃(コンボ数分20回まで)&操作終了時ピース変化(水12⇒木)&再コンボ

【アビリティ】

進化 :味方ビーストに【マルチスキル】付与(スキル1・2・3全部使えるようになるやべーやつ)
ソウル:自身のHP・ATK+300
覚醒 :味方与ダメージがビースト1体につき50%アップ※1&ターン終了時横一列木ピース変化
Ex  :ビーストの天上界で味方全員の被ダメ半減&報酬+2

【ポイント】
ピース変化系再コンボ
ビーストにマルチスキル付与
ビースト1体につき味方の与ダメ50%UP
天上界で被ダメ半減+報酬+2
ターン終了時、木ピース供給(横一列)

【注意点】
ビーストが揃っていないと活躍できないっす
コアが大量配置されるとピース欠損が起きる可能性があるので注意

【まとめ】
ビーストがある程度揃っていると化け物です。
逆にビースト揃っていないとちょっときついっすね。
せめて木モルス【木★6五戦神ハルドラモルス】がいないときついなぁ。
他にも撃剣銃士の【木★6スバル】君・期間限定の【木★5ランガ】君が相性いいですね。

あとは天上界で報酬増えるから連れていくといいかもね。
天上界の素材集め超めんどくさいし。

今回のリミテッドマッチは【木★6賢獣王女ゼノン】と【木★5翡緑のネコマタ】ペアで溢れるでしょうね。とってもつまらないだろうなぁ。
対抗馬に【火★6赤ずきんメイジー】か?とか思ったけど、あの子ヒューマンだったし・・・
【火★5究極メイジー】がビーストなのにねぇ・・・へんなの。

おまけ:キュベレーの可能性・・・はダメでした。
私の野望は潰えた。
クエスト開始時にマルチスキルは付与されるので、
【火★5コハク】ちゃんでビースト増やしてもダメだね・・・最初にビーストにするやつ・・・
​【木★5キュベレー】​!!!お前だ!!お前に光が当たる瞬間が出たんじゃないか?
スピリットをビーストに変えるその能力・・・
【木★5キュベレー】・【木★5クリスマスアルケー】・ゼノンとかで組んて成功したら・・・
10コンボ達成で60%近く削れるのか・・・
【木★6大魔法使いオズ】をビーストに・・・
横一列木ピース変化が2つもできるし、補助効果解除&超火力・・・
夢がひろがりますね・・・
え?【木★6メタリカ】さんもスピリットなんすかぁ?やばぁ

緑ネコマタで検証しましたので結論から。
PT編成時にビーストじゃないとアビリティは付与されませんでした。
順番を変えてもダメ。

せっかくスピリットにマルチスキルが付与できると思ったのに・・・
夢は壊れた。つまんな(辛辣)。

それでは、良いエレストライフを!

もしエレメンタルストーリーをやってみたい方はこちらから!
⇒​​エレストをダウンロード!​

​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.02 00:00:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Cook カワサキ

Cook カワサキ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X