139243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

げぇむかわらばん(エレストだったり他のゲームだったり)

げぇむかわらばん(エレストだったり他のゲームだったり)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.04
XML
カテゴリ:キャラ紹介
​​新イベント巨獣岩の賢獣と共にガチャで新しく登場!
新たなネコマタちゃんのご紹介。

翡緑のネコマタ【木/ビースト/女性】

かっこいい顔してるけど、毛毬でも与えたら目の色変わりそう(願望)

【スキル】

スキル1:単体コンボ数攻撃(5回まで)
スキル2:単体コンボ数攻撃(7回まで)
スキル3:単体コンボ数攻撃(10回まで)

【アビリティ】

進化 :味方ビーストに【先制】を付与&不意打ち
ソウル:ビースト攻撃力+200
覚醒 :コンボ+1

【ポイント】
ビーストに【不意打ち】を付与
ビースト攻撃力強化
コンボ+1
回数攻撃

【注意点】
現時点では、ビースト不意打ちを付与するメリットが少ない。

【まとめ】
うーん。現時点ではあまり活躍できませんかね・・・
ハルドラモルスに不意打ちが付けられると思えば・・・
びみょうだなぁ・・・

それでは、良いエレストライフを!

もしエレメンタルストーリーをやってみたい方はこちらから!
⇒​​エレストをダウンロード!​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.04 00:00:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Cook カワサキ

Cook カワサキ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X