219437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

西南角部屋

西南角部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年07月06日
XML
カテゴリ:日々淡々
 命名しよう!と思うと焦ってしまう(><)。

ガブ子の名前、いまだ決まらず。「れん」ちゃんで良いような、悪いような。

 響きも可愛い(と思う)し、いいんじゃないのぉ?と思っていた矢先にガブリガブリ、と強烈に肉を喰われた。

 くっそーーっ。「れん」なんて愛らしい響き、微塵も感じられん(怒)。

 ちなみに候補はもうひとつあって、そちらは

「ケンタロウ」

人様の名前。で、この人、料理人さん。

 がんばんなくったっていいんだぜー、っていう考え方がぐうたらなワタシ向き。

 「魚なんておろせなくたって切り身買えばいいんだよ」って。

 「いやいや作ったって美味しくないよ。美味しい物食べに外へ行こうぜ!」って。

 「美味しい物作るのも大事だけど、美味しく食べるのはもっと大事だよ」って。


 ・・スバラシイ!!作るの面倒くさくて1週間に3夜ピザとったりするワタシは論外かもしれないけど。それにしたって目からウロコ、だよ。
 
 オイ!聞いてるのか同居人(←ちょっと遠吠え)!!!

 ・・・しまった。脱線(^^;;。

 まぁ、どっちにしても「ケンタロウ」は長いよな。だったら「タロウ」かな。でも女の子だったらアレだな。
 
 あぁ、こうして今日も決まらず夜がふけていく。。。
平和だねぇ。。。
 

 ガブ子 手乗りへの道←本日のガブ子(仮名)はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月09日 16時48分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々淡々] カテゴリの最新記事


プロフィール

ふみ@ZEP750RS

ふみ@ZEP750RS

お気に入りブログ

まわる ☆ まわる ひすい☆さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
LOVELY BIRD DIARY ひろりん^^さん
すみれのお部屋 すみれ@さん
あや吉日記 *あや吉*さん
Mistyのお気楽… MISTYさん
水のへる水槽 lampeyesさん
カ メ ラ ト ー ク IDEAL.さん
les ailes kana.kana.さん
中年?生活 海人♭さん

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X