217941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

西南角部屋

西南角部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年07月05日
XML
カテゴリ:日々淡々
 最近忙しくてお疲れ気味です^^;;

 内勤が忙しいのに出張も多くなりました。
基本は1泊2日なのですが、今週は2泊3日の出張でした。
合間を見つけて日帰り出張もこなさなくちゃならなくて・・って、今年も美白とは縁遠い夏になりそうです涙ぽろり



 オマケにこれだけ外へ出ているにも関わらず、何故か係の進捗状況にも気を配らなくちゃならなくて、しかも他人の資料を添削することも多い。


 こんな歳なのに・・係では一番若くて。。
あーだこーだ言わなくちゃならないような資料を持ってこられた日には非常に気が重いです。


 どっちも4月にもらった事務分担表には無かったんだけど・・・おかしいなぁ???


 なんで出来てないの??とか、もっと勉強しようよ!とか。
叫びたいのに叫べないA型人間。
目の前の事実にガクーンとするだけの胃が痛い毎日です(落涙)涙ぽろり


 

 もうひとつ、胃痛の原因が10年以上仕事をしてきて、ワタシの中で多分・・ワーストワンショックに近い上司についちゃった、ってこと。
 

 ただ、ベスト1or2きらきらを争うほどの先輩にも出会えました。
こーゆー上司だから、仕事はもちろん、人間的に出来る人間を、ってのが人事の配慮なんだろうけれど・・切ないなぁ(苦笑)。
どっちも50代。同じ時代と時間を生きてきてこうも違うのか、としみじみ思っちゃいました。

 なんていうかこう・・妙なストレスの多い仕事に就いちゃいました。
とりあえず地道にやっていこうと思います。。。 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月05日 07時29分40秒
コメント(9) | コメントを書く
[日々淡々] カテゴリの最新記事


プロフィール

ふみ@ZEP750RS

ふみ@ZEP750RS

お気に入りブログ

まわる ☆ まわる ひすい☆さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
LOVELY BIRD DIARY ひろりん^^さん
すみれのお部屋 すみれ@さん
あや吉日記 *あや吉*さん
Mistyのお気楽… MISTYさん
水のへる水槽 lampeyesさん
カ メ ラ ト ー ク IDEAL.さん
les ailes kana.kana.さん
中年?生活 海人♭さん

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.