1820298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

カワセミのつれづれ日記

PR

Favorite Blog

心の叫び New! タヌキの子さん

今日はプレート(ア… New! マーガレット0207さん

爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん
Mayuとあなたと。 mayu5775さん
ワニタローです ワニタローさん
元店長の独り言(日… ウルフ君☆さん
毎日のほほん。とし… syoko♪さん
すまいる スマイル … ☆うみ★さん
花の気持ち チロル。。さん
トーシロのーえん happa615さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Profile


カワセミ250さん

ウサギ飼いのバイク乗り(ライダー休業中・泣)

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ペット  バイクツーリング  アニメ  健康、医療 

Archives

Calendar

Comments

カワセミ250@ Re[1]:そうめん(07/25) New! マーガレット0207さんへ こんばんは。 こ…
カワセミ250@ Re[1]:頑張るセミ(07/26) New! タヌキの子さんへ こんばんは。 会社の内…
タヌキの子@ Re:頑張るセミ(07/26) New! こんちは〜 その会社は自社社員にはシブチ…
マーガレット0207@ Re:そうめん(07/25) こんにちは~。 お素麺。。。 夏は普通…
カワセミ250@ Re[1]:そ~っと(07/23) マーガレット0207さんへ こんばんは。 今…
2007.02.14
XML
私だって、こういうことはあまり言いたくないですよ~(^^;
けど、店長さんにもらっちゃったら、断れないですよん。


『恋愛感バトン』   ・・・なんだそりゃ



◆相手の年齢の上限・下限どこまで大丈夫?

  上下共に5歳くらいかしら???


◆理想は年下・タメ・年上どれ?

  うーん、どうなんでしょ?
  あまり気にしないなぁ。


◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい。

  伊坂幸太郎、本田宗一郎、ロビン・ウィリアムズ
  ・・・偏ってるなぁ(笑)


◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

  うーん、うーん・・・思いつかない(^^;


◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

  尽くすほう・・・なのかしら???
  でも尽くされたい(笑)


◆デートするなら割り勘は当たり前?

  どっちでもいい。
  奢ったり奢られたり割り勘だったり・・・がいいな。


◆彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない?

  ありえない!


◆恋愛の為に頑張れる事は?

  一応は、何でも頑張ってみる(笑)


◆恋愛で相手に求めるものは?

  誠意


◆理想のデートプランは??

  ドライブ
  ショッピング
  公園で遊ぶ
  ツーリング!?


◆「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?(二文字じゃなくてOK)

  思いやり・妥協


◆自分より学歴等が上と下どっちがいい?

  気にしない


◆今までで一番笑える恋愛エピソードをここで一つ。

  えー・・・・?
  思いつかないぞ?


◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

  明るい曲もしんみりした曲も聴くだろうけど
  どん底まで堕ちる曲は聴かない。


◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

  なりゆきにまかせる。


◆告白は自分からする?

  うーん、どうでしょ?
  告白したのもされたのもそんなにないからなぁ。


◆好きな色は?

  白・赤・オレンジ・黄・青・茶・モスグリーン・黒
  ・・・多いな。


◆ケータイの色は?

  オレンジ


◆貴方の心の色は?

  オレンジ・・・のウサギが(笑)


◆次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい。
(赤・青・緑・ピンク・白・黒)

 ●赤 : カカポ621さん

 ●青 : loseyourselfさん

 ●緑 : happa615さん

 ●ピンク : チロル。。さん

 ●白 : パトさん

 ●黒 : HANAちゃん


どうぞお持ち帰りくださいませ~♪






Last updated  2007.02.14 21:34:49
コメント(12) | コメントを書く
[カワセミのつぶやき] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.