1182866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこに  翡翠が  いるから・・

そこに  翡翠が  いるから・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月21日
XML
カテゴリ:ベランダデジスコ

このところ仕事が忙しくて更新も滞ってしまった。
期待をして頂いている皆さんには申し訳ないと思いつつも・・・
今日も仕事疲れや、雑用もあって鳥撮り行は次回と言う事なのだが、運よくベランダから見えるサワラの木にオナガの家族がやってきてくれた。
そして雛の4羽並びを撮ることが出来た。
過去にも4羽の雛を同時に撮れたことはない。
贅沢を云えばもう少し明るいと動きが止まるのだが・・・


雛たちが親に餌をねだる場面や給餌場面もあったが、決定的な瞬間はなかなか難しい。
オナガ雛.
オナガ雛. posted by (C)黒鯛ちゃん

オナガ親
オナガ親 posted by (C)黒鯛ちゃん

オナガ雛2羽
オナガ雛2羽 posted by (C)黒鯛ちゃん

オナガ雛3羽
オナガ雛3羽 posted by (C)黒鯛ちゃん

オナガ雛4羽
オナガ雛4羽 posted by (C)黒鯛ちゃん

オナガ雛4羽並び
オナガ雛4羽並び posted by (C)黒鯛ちゃん

オナガ雛..
オナガ雛.. posted by (C)黒鯛ちゃん

オナガ雛
オナガ雛 posted by (C)黒鯛ちゃん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月18日 22時35分10秒
コメント(18) | コメントを書く
[ベランダデジスコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.