1183067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこに  翡翠が  いるから・・

そこに  翡翠が  いるから・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月09日
XML
カテゴリ:
またしても休日の朝は雨・・
どんどんと実る菜園の野菜をそのままにしておく訳にもいかず、雨の中出かけた。
家内と二人、合羽を着ての作業になった。
そしてたくさんの収穫を車に積み込んだ。
またしても野鳥撮影はお預けだ。
こんな日はまた遠いあの日に想いを馳せようか・・


こんどの夏で

君はいつも そうやって
おどけているね
そんな君がとてもいいね
さみしい秋は
君には似合わない
つめたい冬も
君には似合わないね
めばえの春は
おどけた君に
とてもよく似合う
そして
こんどの夏で
ぼくの愛を
君にあげよう
君にあげよう

古びた十七歳の詩集より・・
(無修正)



カワセミ♀
カワセミ♀ posted by (C)黒鯛ちゃん



カワセミ雛
カワセミ雛 posted by (C)黒鯛ちゃん



カワセミ♀若鳥
カワセミ♀若鳥 posted by (C)黒鯛ちゃん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月09日 15時22分49秒
コメント(10) | コメントを書く
[詩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.