1182507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこに  翡翠が  いるから・・

そこに  翡翠が  いるから・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月02日
XML
カテゴリ:お正月
​​​玄関のお飾り
玄関のお飾り posted by (C)黒鯛ちゃん

明けましておめでとう御座います!!              
今年もよろしくお願いします。

2020年が皆様にとって良い年でありますようお祈りいたします。
元旦の贅沢三昧に舌鼓。
そして2日の日に恒例の初詣が出来ました。

その上幸先の良いカワセミ撮影まで・・・

元旦の御節三昧。
2020年元旦・明けましておめでとう御座います!!「贅沢三昧」
2020年元旦・明けましておめでとう御座います!!「贅沢三昧」 posted by (C)黒鯛ちゃん

2020年元旦・明けましておめでとう御座います!!「御節三昧」
2020年元旦・明けましておめでとう御座います!!「御節三昧」 posted by (C)黒鯛ちゃん


お約束の日本酒一杯とカルビ串焼き。
その他、焼きそば・たこ焼き・イカ焼き。

元日2日の初詣
元日2日の初詣 posted by (C)黒鯛ちゃん

初詣の出店・焼きそば

初詣の出店・タコ焼き

初詣の出店・ヤキイカ


用水路のカワセミ♂。
オオ・用水路のカワセミ♂
オオ・用水路のカワセミ♂ posted by (C)黒鯛ちゃん

用水路のカワセミ♂

用水路のブルーカワセミ♂
用水路のブルーカワセミ♂ posted by (C)黒鯛ちゃん

コゲラ。
ブレブレコゲラ​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月06日 08時30分52秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.