1179424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこに  翡翠が  いるから・・

そこに  翡翠が  いるから・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月01日
XML
テーマ:野鳥写真(155)
カテゴリ:野鳥
​​​​​ベランダから見える柿の木に青い実がたくさん生っている。
その渋い渋い柿をあろうことにむしゃぶりつくワカケホンセイインコ・・
彼らにとって柿の渋は何ともないようだ!

しばらくの間食事に没頭するワカケホンセイインコをデジスコ撮影した。
面白い姿勢を期待したが、この程度の動きしかしてくれなかった。
7枚のわずかな違いを見て頂きたい。
ミラーレス一眼の超望遠と比較しても、ドアップ度合いはこの上ないと思える。
ワカケホンセイインコ正面顔
ワカケホンセイインコ正面顔 posted by (C)黒鯛ちゃん


ワカケホンセイインコ見返り
ワカケホンセイインコ見返り posted by (C)黒鯛ちゃん


ワカケホンセイインコ一直線の姿勢で
ワカケホンセイインコ一直線の姿勢で posted by (C)黒鯛ちゃん


ワカケホンセイインコかぶりつき
ワカケホンセイインコかぶりつき posted by (C)黒鯛ちゃん


ワカケホンセイインコ首傾げ・・
ワカケホンセイインコ首傾げ


ワカケホンセイインコ長い尻尾・・
ワカケホンセイインコ長い尻尾


ワカケホンセイインコ姿勢正しく・・
ワカケホンセイインコ姿勢正しく​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月01日 15時55分06秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.