1184013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこに  翡翠が  いるから・・

そこに  翡翠が  いるから・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月01日
XML
カテゴリ:野鳥
​​あの突然の交尾から2日。
カワセミの姿はどこにもなかった。
ハシブトガラスのひなは相変わらず成長目覚ましく、大きなくちばしでお母さんをも食べようとしている。

ジャコウアゲハに出逢う。
ジャコウアゲハ♀
ジャコウアゲハ♀ posted by (C)黒鯛ちゃん


ハシブトガラスのひなは3羽ともに元気いっぱいだ!!
お母さんを食べるひな
お母さんを食べるひな posted by (C)黒鯛ちゃん

食後の運動


大きな野生のスッポンが悠々と泳いでいる。
愛好家に見つかればひとたまりもない!!
どうか捕まらないように祈る!
かなり大きいスッポン(全長約40cm)
かなり大きいスッポン(全長約40cm) posted by (C)黒鯛ちゃん


オナガが満開の栗の花で遊んでいた。​
オナガ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月01日 16時44分24秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.