1183088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこに  翡翠が  いるから・・

そこに  翡翠が  いるから・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月12日
XML
カテゴリ:日常・他
​​​窓を開けると、目の前に大きなネムノキがある。​
いっせいにつぼみをほころばせ、筆の先のような花弁を伸ばしている。
その先には近くで育ったであろうハシブトガラスの家族が、ひなを連れ舞飛ぶ・・
一時の薫風が流れた・・

咲き始めたネムノキ。
終わった花がらが一つもなく、綺麗な花弁を自由に広げる。
ネムノキの花..
ネムノキの花.. posted by (C)黒鯛ちゃん

ネムノキの花.
ネムノキの花. posted by (C)黒鯛ちゃん

ネムノキの花


ハシブトガラスの新しい家族・・
ほのかな愛がそそがれる。​​
仲良し夫婦ひなを呼ぶ
仲良し夫婦ひなを呼ぶ posted by (C)黒鯛ちゃん

ひな2羽とお母さん

4羽家族揃い踏み
4羽家族揃い踏み posted by (C)黒鯛ちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月12日 15時43分56秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.