1182811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこに  翡翠が  いるから・・

そこに  翡翠が  いるから・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年10月08日
XML
カテゴリ:カワセミ
​​​何度もカワセミにフラれ続けたが、やっと逢えた。
♀若があちらこちらへと場所を変えつつ採餌と水浴びを繰り返す。
が、何しろ被写体まで遠い!
苦戦を強いられる。
そこへもう1羽の個体が現れると、2羽で追いつ追われつ上流へと消えていく・・

橋の下より水面の写り込みを・・
カワセミの居る近所のK川
カワセミの居る近所のK川 posted by (C)黒鯛ちゃん


やっと逢えたカワセミ♀若。
カワセミ♀若

カワセミ♀若.
カワセミ♀若. posted by (C)黒鯛ちゃん

2度ほど小エビを捕獲。
カワセミ♀若・小エビ捕獲


カメも拍手で出迎えてくれる。​​​
コロナ観戦・拍手
コロナ観戦・拍手 posted by (C)黒鯛ちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月08日 15時38分14秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.