161709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都・太秦 整体と癒しのお店 かわしま

京都・太秦 整体と癒しのお店 かわしま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かわしま整体

かわしま整体

フリーページ

お気に入りブログ

仕事を楽しもう!人… わくらくさん
パーソナルライフカ… esteem3243さん
会長の独り言 こーぞーさんさん
□■□■□■□ダブルワーク… ダブルワークアドバイザーさん
ありのままで え~… エサンスさん
2007年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、夕方から新幹線で名古屋に行きました電車

今年、サラリーマン時代の元同僚が、営業部長として岡崎支社に。

同じく、現在保険会社に勤める元同僚が、名古屋に。

仲のいい二人が、ほぼ同じ時期に愛知県に転勤ってことで、遊びに行ってきました。

名古屋って、京都から新幹線で「のぞみ」に乗ったら、40分弱なんです。

大阪でちょくちょく飲んでること考えたら、近いもんですわ。

ま、お金はかかりますけどうっしっし

で、名古屋といえば、手羽先

4年くらい前に、名古屋の手羽先を初めて食べたんですけど、これがメッチャ美味いんです

サラッと揚げていて、コショウがよくきいてる。

昨日は、手羽先ではもっとも有名な「世界のやまちゃん」に連れてってもらいました。

うまい 4年前行った「風来坊」(これも有名店です)より、さらに美味い。

日頃は京都の薄味でガマンしているし(笑)、味も濃くてうまい!


次は「名古屋来たら台湾ラーメン食わな」と、台湾・中国料理の店へ。

ラーメン・餃子・チャーハン・またビール^^。

ここの料理はニンニクたっぷり オレらサービス業やのに^^。
  
ラーメンは火を吹くような辛さ。 でもうまい!


時間は11時近くなり、京都に帰るのをあきらめましたスマイル

酔っ払った2人が、勝手に私のケータイをとりだして、妻に電話をしてます。

で、みんなで名古屋のマンションで、また飲みなおし

ウコンの力」を飲んでから、発泡酒(酔っ払って味がわからんから^^)・日本酒・りんごジュース・ミカンなどをたいらげました。

話題はやっぱり仕事・子供などのことが多いです。

今は3人それぞれ違う仕事をしていても、こうして集まれるのはいいもんです


日が変わって、深夜1時半に。

眠くなって、そろそろ就寝。布団は一つしかないので、ホットカーペットの上に、男3人きれいに寝てました。



今日は仕事なんで、朝6時過ぎに起きて、名古屋駅から新幹線で京都に帰ってきました。

帰る途中、10時からの施術の予約の電話が。

ちゃんと起きれててよかった~!

36の青春を満喫しました^^。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月28日 21時59分36秒
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

伊藤善規@ Re:訃報・領家穣先生(皆さんスルーして下さい)(05/16) たまたま「関学領家ゼミ」で検索して訪れ…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
かわしま整体@ Re:参院選で不正選挙が行われます。(07/02) ササキコジロウさん、ありがとうございま…
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。 もう当選…

© Rakuten Group, Inc.