262064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいDMごはんを食べよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 12, 2009
XML
カテゴリ:おでかけ
遅すぎの挨拶になりますが・・・あけましておめでとうございます星
最近さぼり具合がはんぱないですが、時々は更新していくつもりなのでよろしくです雫

実は先週は新年早々おじさんが事故で亡くなり、お葬式に参加していました。
突然のことでついこの前結婚式に来てくれていたので、ただただビックリするばかりでしょんぼり
急なことでおばちゃんがかわいそうです。
農業を一手に担っていたおんちゃんが亡くなって、おばちゃんがこれからは畑や田んぼ、みかん畑をどうしようかなって悩んでいましたが・・・。

そんなんで忌引を1日頂くことになって、偶然この3連休は私も休みだったため4日病院から離れています。こんなことも珍しいね!


そんな状況ではあったのですが昨日は前から予定を立ててた「なばなの里とジャズドリーム長島」に行ってきました!
今回はお義母さんとおねえちゃん、旦那さん、私の4人ですダブルハート

朝は物凄く雪が積もっててしり込みしたのですが、三重県の方は雪のかけらも見当たりません。それどころか三連休の中日だったのでものすごい人人・・・びっくり
アウトレットもレジ待ちだけですごかった~雫
ちょうど先輩に赤ちゃんが生まれたのでお祝いにミキハウスでお洋服を購入しました音符

なばなの里は今の時期あまりお花がないのでベゴニア館でかわいいお花を見て夜にイルミネーションをやってて、きれいでしたきらきら
でもなんせすんごい人の数と寒さにやられましたわ雫

初めて行ったけど、あれだけの人がいるともう一度は厳しいかも下向き矢印

帰りは焼肉を食べたのでご満悦でしたピンクハート

今日は市内をウロウロして二人で実家にお土産を持っていっただけでボーっとしています温泉

そうそう音符最近DSのリズム天国っていうゲームにはまっています。
おもしろいのでやってみてねぇオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2009 04:42:50 PM
コメント(1) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かわちぃ〜

かわちぃ〜

Freepage List

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.