056482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわうそ記

かわうそ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2004/10/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
義父が旅行でいなくてやったーなのに、最近夫にあまり構ってもらえてない。
今週末に夫の職場で大掛かりなイベントが控えていて、その準備で忙しいのだろう。疲れているのだろう。
それを癒したいので、こちらは色々構ってみるのだけど、却って逆効果。

最近は
仕事から帰って、風呂入って、ご飯食べて、テレビ見て、すぐ寝ちゃう。
朝も早くて、私が起きる頃に家を出たり。
(私も早起きすりゃええのに…)

構い方がいけないのかも?
あんまり触っちゃダメなのかね?

どうしたものか。

…ってほっときゃいいんだろうけどさ。

でもでももっとコミュニケートしたいのー。

とにかく早く忙しくない時期になればいいなあ。
うえーん

ーーーーーー
今日は特に遅く、10時頃帰ってきた。らしい。
私はもう息子と寝ていた。

寝る前に夫にメールを送っておいた。

忙しくて疲れて帰ってくるので、家ではゆっくりしてほしいと思っていること。
でも構ってほしくて、私が過度に構ってしまうこと。
それを悪いと思っていること。
でも止められない自分が嫌なこと。

できるだけ短く、簡単に文章にして送った。

何も言ってなかったけど、何かを受け取ってもらえたら良い。
何より自分が少しすっきりした気分だ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/29 01:13:28 PM



© Rakuten Group, Inc.
X