056482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわうそ記

かわうそ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2004/12/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はっきり言ってすごかった。
結果から言うと、当初の値段の5倍で落札された。
こんな壮絶な競り合いを間近でリアルタイムで見たのは、あの新札の見本以来。
アレの方がすごかったけど(- -;)。99億までいったよね。オークションが打ち切られるまで見てたんだよ。(ちょっと自慢?)

とりあえず、めでたしめでたし。

別に我々で上げる必要はなかったのかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/10 05:31:48 PM



© Rakuten Group, Inc.
X